カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あわてん坊将軍

Author:あわてん坊将軍
ラジコンはヘタクソだけど…
ラジコンがとても大好きな・・・

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ケミカル

生で見たかった


( ̄ー+ ̄)ニヤリ

無事に栃木に着いたようですな

しかも さっそくタミチャレに参加するようで

うらやましい限りです

頑張ってくださいね~ 

自分は ラジコン自体出来ませんので


さらに追い討ちをかけるような噂もあるし・・・

今の現場が終ったら

今度は別海町かも・・・って (2月位まで)


おいおい

社員はボクだけですか?

他にはいないのですか?


仕事がしたくても出来ない世の中なんだから

出来るだけありがたと思えばそれまでですが


今回ばかりは

さすがに ちょっと違うかな~って

思ったりもしています


さて

いよいよ 決断しなきゃならないかな?

う~ん 贅沢かな?

7月も終りますな

ホント 1年なんてあっという間といいますか

一日一日をかみしめて・・・・・・




さてさて

7月の次は8月

そう!

タミグラですよ!!


しか~し 残念な事に今年はいけません(確定)

去年悔しい思いをしたので

リベンジ&エンジョイをしたかったのですが

(-_-#)

ここまで天気が悪いと

どうする事も出来ません(仕事)


1年に1回しかないのに

ちくしょ~



参加される方々は頑張ってください

道中も気をつけてくださいね~

IMGP0744-1.jpg

( ̄ー+ ̄)ニヤリ 

ここは 牧草地ですが・・・

RIMG0003.jpg

連日の雨で出来た水溜りに

海鳥が 遊んでいます



遊ぶ場所が違うと思うのですが・・・











明日からまた雨の予報です


(-д-;)

出ています

今年の この異常な雨のおかげで

現場のあちこちに 滞水 浸食 

せっかく更新した牧草畑が(ToT)


補修工事をしなければ

当然 請け負けですので・・・



まぁ~ 仕事の愚痴をいっても仕方ないので

ラジコンの話題でも・・・

と言っても ラジコンしてないから

これと言って

う~ん

ああ そうそう!

M05 かな~り重いそうです

M03並に軽量化するには至難の業だとか



逆に燃えるぜ

ゲット確定です・・・ ・・・ その内に(財政難)












※ ちょっと捕まってみたい 

3F3F3F3F3F3F.jpg


( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 
BACK // HOME // NEXT
まとめ
