カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あわてん坊将軍

Author:あわてん坊将軍
ラジコンはヘタクソだけど…
ラジコンがとても大好きな・・・

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
お~れ~の~ う~~みよ~♪


RIMG0010 のコピー


ええ 行って来ました

某国相手に 喧嘩をしようと・・・


なんてね

命がいくつあってもね~・・・


冗談はさておき

せっかく最東端に来た訳ですから

釣のひとつもしないとね~

と言っても 出港したのは標津なんですがね


っで、何を釣に行ったかと言いますと

RIMG0011 のコピー

かれ~ です!

写真では 5枚ですが

このあとも グイグイ イレ喰いで

トータルでは 40枚位釣ったでしょうか

大きさも 大きいもので40~50cm位

その他には

コマイ・カジカ・ヒトデ ・・・ 地球σ(^◇^;)

かな~り 楽しめました(^0^)


そうそう この日は べた波

基本 船には弱く 何時もはリバース隊長なのですが


ほんと 運が良かった

おかげで 移動中に良い写真が取れました


これ

朝日です うっすら見える大陸は 知床半島です

RIMG0008 のコピー

でもって 波が無いおかげで 

こんな幻想的な写真も撮れました~

RIMG0009 のコピー


う~ん

ロマンチック ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
 
<< 結論・・・さてと・・・ >>
モチロン 船ですよ

次回は秋鮭の予定です


さて タミグラですが

かな~り厳しいかと...
一応 努力はしている
最中ですが

今後の仕事の進み具合かと

頑張ります。
【2009/07/10 Fri】 URL // あわてん坊 #- [ 編集 ]
おーい!

元気そうだね。
りっぱなカレイだね、今時期船に乗らずとも、そんなに大きなカレイが釣れるの?
まさか近隣諸島の領域???

オイラも、漁に出てきたゼヨe-271
大津でアサリの密漁!なんちゃって。
5kgくらいかな・・・。

その後、湧洞海岸でマイコ釣り、釣果は3時間で10匹e-443

次回の遊び行事予定はタミフルグラ。待ってるぜe-319
【2009/07/09 Thu】 URL // 泥酔者 #qbIq4rIg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://awatenbou.blog74.fc2.com/tb.php/385-b7b35b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
まとめ
