カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

あわてん坊将軍

Author:あわてん坊将軍
ラジコンはヘタクソだけど…
ラジコンがとても大好きな・・・

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
どーもです




何が楽しみかって?


これ


pic_lupin_tvsp_m1.jpg



今年もこの時期が来ました(^0^)V


年に一度のルパンTVスペシャル


何やら今回は

声優に 関根麻理 中村獅童がいる様で



っあ!

放送日は 7月27日 夜9時から


タイトルは

ルパン3世 「霧のエリューシヴ」




とにかく 

楽しみです!


今から録画予約しとこうかな?






そういえば

今日はルパンの日

っま

何回も見たマモーが出てくるやつですが

それでも

ルパン好きにとっては

たまりませんな


夏ごろには新作もやるだろうし

なんか今日はいい日かも

さて

ゆっくり見るとしますか ジ~(・_|
 
やっと来ました年に一度お楽しみ

何が楽しみかって

コレですよコレ!!

p_01.jpg


そう、皆さんご存知ルパン3世です

今日の金曜ロードショウで放送するんですよ!!

いや~ラジコンも好きですけど、実は大のルパンマニアですから
もう今からウキウキウッキーです。

まっそんな事なんでブログも今日の所はネタ無しと言う事で。
後はTVの前に陣取るだけ・・・

あっその前に仕事をさっさと・・・う~ん終らないヤバイ!!

// HOME //
まとめ
